【リスプロ杯】felmatさんから買取プレミアムの極秘情報を入手!

お世話になっております。

リスプロ運営事務局の佐藤です。


さて、7月15日から開催されている
リスプロ杯ですが、8月22日をもって
ついに終了を迎えようとしております。


実際に取り組んでみるとすごく短く
感じた方もいたのではないでしょうか。


そこで、思うように件数が伸びてないという
方のために、felmatさんが用意してくださった
極秘情報を共有したいと思います!


こちら、felmatさんと広告主さんが、
お盆休みだったにも関わらず
データを用意してくださいました。


本当に貴重な生のデータなので
是非、参考にしてください!


今回、リスプロ杯で採用されている
「買取プレミアム」ですが、
リスプロ杯終了後も続けられる案件ですので、
この情報は絶対に手に入れて保存
しておきましょう。


そしてリスプロ杯に参加しなかった方も
このデータを武器に今からでも
「買取プレミアム」に取り組んで
みてはいかがでしょうか!


さて、今回、ASPのfelmatさんと
広告主さんが用意してくださった
データは以下のようなものです。



・デバイス別データ(Imp,click,CTR)

・商材別ニッチキーワード一覧

・ビッグキーワード上位5位

・検索クエリ上位10位

・商材別ユーザー属性

・商材別商品名一覧



こちらかなり気になるデータ
なのではないでしょうか。



上記のデータですが、量が多いため、
今回は、ダウンロードという形でご提供
いたします。


下記のURLにアクセスしてそれぞれの
データをダウンロードしてください。



▼ダウンロードURL
http://www.hacil.net/us/t/code/premiumdata.html





それでは、残り5日間ですが、
全力を出し切れるように頑張って行きましょう!