【速報】リスプロ限定案件!賞金総額●●●万円のレース始めます

ども。甲斐です。


以前からお伝えしていた
リスプロ限定のアフィリエイト案件。

ついに第1弾が決定しました。

いやぁ〜これはワクワクしますよ。

僕もやりたくなる条件じゃないと
紹介するのも嫌だったので
自信をもって紹介できる内容になりました。


名づけて、「リスプロ杯」!!!!!!!


今回は第1回目の開催ということで、
クライアント様にも交渉、交渉、交渉して
獲得件数に応じた「賞金」を準備しました。


賞金と聞けば、
ふつうは5万円とかのイメージでしょ?

ちがいますよー。

なんと今回の賞金は

「総額160万円」。

これをリスプロ会員だけで山分けです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この条件で参加しない人って、
金持ちか、相当な面倒くさがりかですね(笑)

参加者が、もしゼロの場合は、
クライアント様に申し訳ないので
ダイアルが参加して賞金総獲りしますw


レース参加者がいれば、
ダイアルは出場いたしません。

代わりに、どんな風に出稿すればよいのか?
リスプロ通信で僕だったらこう攻めるって
解説しながらレース中継してまいります(^^)


今までいい案件に巡り会えなかった人、
なかなか稼げなかった人、
ぜひぜひ参加してください。

「報酬」プラス「賞金」で
軍資金をたんまり作りましょう。


おまけに、今回の案件は
なんと「全承認」の案件です。

承認率100%です。
初めての運用でもビクビクしなくてOKです。


まずは今回協力してくださったASPに感謝です。

「felmat(フェルマ)」さんという
一般者はアカウントも作れない
クローズドASPになります。

すでにfelmatのアカウントを持っている人も
今回のレースはリスプロ限定アカウントに
なりますので新しくアカウントを必ず作って下さい。


つまり、「リスプロ杯」に参加する人は
全員あたらしくフェルマにアカウント申請してください。
これがレース参加条件になります。

==================

▼felmat(フェルマ)のリスプロ限定アカウントはこちら
(実際のURLはメール本文よりご確認ください)

==================

レースの実施期間は、
「2015年7月15日(水)〜2015年8月22日(土)」
です。

スタートとなる15日までに申請しておきましょう。

もちろんリスプロ会員でないと
今回の出場資格は失われます。


本日の情報はここまで。
明日、レースの詳細を送りますね(^^)


いや〜、ぼくが一番ワクワクしてます。
リスプロNo.1の称号はだれなのか、
楽しみです!!




甲斐