【リスプロ通信】ダイアルの最新の車案件の件数をお見せします


ハイ。甲斐です。


4月17日、18日、19日。
鹿児島にて少人数で合宿を行い、
全国で一番早くアフィリエイトに特化した
YDNの最新攻略法を披露しました。



例えば。
インフィード広告ってご存知ですか?
4月13日からスタートしたスマホに特化した機能です。

これも合宿日はまだ出たばっかりで
情報が少なかったですが、
徐々に配信量も増えてきているので、
今からがチャンスです。



例えば。
プレイスメントターゲティング
ってわかりますか?

これをダイアルではどう使って収益化するか
解説しました。

攻めるプレイスメントと
守るプレイスメントがあるのです。


例えば。
Yahooが教える画像の成功パターンと失敗パターン。
これは僕らも勉強になりましたが、
知ってるか知らないかで
大きく収益に直結する部分です。
これ見て画像広告のコンサルできるんじゃないか?

と思いましたw



例えば。
サーチターゲティングだけで
なかなか利益が出ない人。
僕らも経験しましたが、
何かを組み合わせる必要があるわけです。
これも詳しくお話しました。



例えば。
インタレストマッチとはなんぞや?
ターゲティングと何が違うのか??
初心者でもわかるように
イチから百まで教えました。

いろんなターゲティングありますが、
全て理解できます。



例えば。
サイトカテゴリーと
インタレストカテゴリーって何??

どう使えばいいの?よくわからない・・・
僕らも最初そうでしたが、
参加者は全員理解して帰りました。



例えば。
CTRスコアとは?

どういうロジックで掲載順位が決まってるのか。
これも理解したので、YDN攻略の糸口も
コレ見たら理解できます。



今回のYDN鹿児島合宿参加者は全員が、
帰ってからまず何をやって
何をどう組み合わせれば利益が出せるか、
自ら考え、自ら操作できる状態になって
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰ってもらったのです。
ーーーーーーーーーー

そのへんの広告代理店の奴らなんか目じゃないです。

他人のお金を運用してる彼らよりも
自分のお金で脳みそに汗をかきながら
やってるアフィリエイターのほうが
1枚も2枚もうわてなのです。


必死だから。
自分の生活がかかっているから。


つまり、工夫さえできれば
いろんな可能性が拡がるし
その工夫が強みなのがYDNであり、
アフィリエイターの得意な土俵ということです。



そして・・・
今回、YDN合宿をやるにあたって
僕自信も改めていろんな発想を思いつきました。

合宿資料を作る過程で、
頭の中をリセットしたので
いろんなことを新しく思いついたわけです。


ぼくのFacebookでも売上倍増を
宣言しちゃいましたが、
もぉ?今、僕の頭の中は
キレッキレです!(笑)

これ見てください。
ダイアルの車案件の最新版です。
またまたスタッフに黙って初公開しますw

========================================

▼ダイアルの車案件の件数の最新推移
http://goo.gl/Z0PoYq

※Imp数とかCTRは正しくアフィリタグを
設定していないだけなので
気にしないでくださいw

========================================

ね?ヤバイくらい伸びてるでしょw
GWがあったから伸びたんじゃないの?って
思ってる人もいると思うんですが
違うんですね?(笑)


なんでかって言うと、
コレ伸びたのは全部「YDNのみ」だからです。

SSもAdWordsもぜーんぶ
CV数はそんなに変わってなかったです。
多少伸びましたくらい。


唯一変わったのが
新しく設置し直した「YDN」なんです。


今日のメルマガを書いた理由は
別にこれを自慢したかったわけでも、
煽ろうとしてるわけでもないんですよ。

ただ、リスプロ会員の人には
これくらいYDNに可能性があることに
気づいてもらいたいってことです。


ダイアルでもまだまだこんなに
伸びしろあったわけですから・・・。

正直まだまだウチでもやれることありました。

他のアフィリエイターも
全然まだまだだと感じるし、
今から参入する人が有利なのは間違いないです。


最近は広告運用のほとんどをスタッフに
おまかせしてましたが、
僕もプレイヤーとして久々に
復帰することを決意しました(笑)

GW前から手を入れ始めて
こんな結果になってきてるので
ドンドン爆発させますよ!



ハイ。

そんな核爆弾級の内容を秘めた
合宿の模様ですが、いま急いで
ビデオ・オンデマンドで見れるように
編集作業を依頼しています。


合宿にスケジュールが合わなくて
参加できなかった人や、
メルマガがこちらの不手際で
届いていなかった人が結構いたので
オンラインで視聴できるようにいたしました。


只今の時間から、先行予約を受付開始いたします。


正直、内容にはかなり自信がありますw
過去いちばん良かった講演の1つになりそうです。


購入者には、その後の僕がなにをやってたのか
レポートも定期的に送ろうとおもってます。

今回の件数爆発要因が知りたい人はぜひ視聴ください。


▼先行予約フォームはこちら
(実際のURLはメールにてご確認くださいませ)

※動画販売日の時点で継続されている
会員様のみ、ご購入可能となります。




甲斐