【リスプロ通信】意外と使われてないアノ機能(動画有り)

ども!甲斐です。


GWが始まりますね?

引越し案件や車案件など商材によっては
稼ぎどきシーズンになります。

GWはみんなが旅行に行くとおもってますが
家に引きこもって普段できなかったことを
やる人も増える時期ですからね。


他にも夏に向けた商材はこれから繁忙期になります。

脱毛とかもそうですね。

「脱毛」から始まるキーワードばかり連想しないように。

「サンダル」や「体型カバー水着」などの
キーワードから脱毛エステや
家庭用脱毛器って成約獲れますからね・・・。

脳内は柔軟にいきましょう!



ハイ。

今日はアドコンパスに付いている
「広告順位チェックツール」の使い方のお話です。


これまで新年会や忘年会や合宿など
色んな方とお話してきましたが、
みんな意外と使っていないんですよ(笑)

ぼくがメチャクチャ欲しかった機能なのにw


・・・ということで
使い方がわからないというか、
使うメリットがわからなかったと思うので
動画を撮影してみました。

ぜひ、広告順位チェックツールを使って
あなたの収益にお役立てください。


▼動画はこちらになります
http://sys.acadj.net/lispro/001/site/check.html




甲斐