【リスプロ通信】リスプロの今後が見えました。

ども。

いま過去最高にキレッキレの甲斐です。


先週、
無事にYDN鹿児島合宿が終わりました。

これ見てください。
僕が準備した資料です。


▼写真はこちら
http://goo.gl/y0ssMq


263ページあります(笑)

これに加え、Yahooさんからの資料と
ASPさんからの資料と僕の追加資料と
分析編の資料であわせて232ページも
追加されましたw

合計495ページ。

他の経営セミナーや塾をされてる方たち
からも

作りすぎっ!

ってツッコミもらいました(笑)


でも、代わりに過去最高の勉強会になりましたよ。

ボリュームだけでなく、
内容も過去最高でしたし呑み会も楽しく
参加者全員が仲良くなりました。


▼合宿の写真はこちら
http://goo.gl/1IZfaU
http://goo.gl/lSOJYm


おもしろいもので、
セミナー講師というものは資料を作る際に
脳内を一度リセットして整理しながら
再構築するのでぼくも合宿をやって、
さらにパワーアップしました。


今回、合宿で披露した「集大成」を
社内でもさらに実践してますが
収益が本当にヤバイのです。


え?簡単に件数上がりますねってくらい
ロジックにあてはまりだしたら収益が増え始めます。

そのロジックに当て込むために
CPAを維持しながらどう進めるか・・・

「準備段階」と「回転段階」があります。


これに気づいて喋れるアフィリエイターは
まだ皆無です。自信があります。

どんなに稼いでる人でも行き着いていません。

むしろ稼いでるアフィリエイターさんほど

「なるほどですね!」

と稼ぐイメージを湧かせて
唸らせる自信があります(笑)


そして、合宿を終えてから
僕も参加者のみなさんのエネルギーに
感化され血が騒ぎ出しました。

完全に僕も「アフィリエイター」として
しばらく実践に完全復帰しようと心に決めました。

スタッフにおまかせしてる部分が
多かったですが、僕も一緒になって
プレイヤーにしばらく戻ります。


まずは自社でもっとも優位性のある
車案件で収益倍増することを宣言します。


そして、今後のリスプロ会員様には
3つの優位性を作ることをお約束いたします。

===================================
1)AdWordsで出稿するための差別化
===================================
2)コンバージョン測定が確実に、しかもラクになる優位性
===================================
3)初心者でも実践できるためのテンプレとノウハウ追加
===================================


中級者の方には、
今回の合宿の内容をオンライン動画で
勉強できるように段取りを進めています。

まずはこれを学習してスグに実践してください。


僕はリスプロ会員が黙ってれば
1年間は優位性を維持できるとおもってます。

ぼくの得意な「預言」です(笑)


合宿で披露した内容がホンモノである
ということを結果としてもっと出せるように
さらに実践していきます。


あと、今回の合宿には
YahooさんやASPさんに参加いただきましたが
実際に僕の話を初めて聞いてもらい、
可能性を非常に感じていただきました。

ですので、協力体制もいろいろ提供いただけそうです。


僕はノウハウだけでは、
やはり最終的に終息するとおもってますし
今後も活かせる優位性をリスプロでは提供したい。

だから、他の塾などでは実現できない
僕の考える優位性を今後リリースしていきます。


いずれ僕のマネをする塾とかも
でるでしょうがそれがリスプロ会員に損失に
なるものでなければ別にいいとおもってます。

アフィリエイト業界を盛り上げるキッカケになるので。


リスプロをすでに退会された方もいますが、
今回の参加者様の声を実際に聞いてみて
僕自身も勉強になりました。

だから、初心者の方向けのコンテンツと
中級者以上の方のコンテンツは切り分けて
提供できるように僕自身努力しますね。


取り急ぎですが、合宿が無事に成功し、
とても有意義な時間でしたので共有でした。

新たな「優位性」と「コンテンツのバージョンアップ」。
もうしばらくお時間ください。
急いで作ります!!


とりあえず、
リタゲをまだスタートしていない人は
前回のリスプロ通信でお伝えしましたが
リタゲをスタートできる準備をしておきましょう。



今から今後のリスプロOnlyの優位性のために
ASPの社長とゴハン行ってきます(・∀・)

僕のかんがえる新たなビジネスモデルを話して
良い条件でスタートできるようにがんばってきますね!

それではまた。^^



甲斐