【リスプロ通信】合宿に大物ゲスト参加決定。募集終了まで3日

甲斐です。



すっかり春を感じる季節になりましたね。

桜が満開に近づき、
僕の住む街もピンク色に染まっています。

ぼく自身は釣りで
すっかり黒く染まりましたが・・・。



さて、今日は" BIGニュース "があります。
そうです。『例の人』です。

先日お伝えした" スペシャルゲスト "


彼から「鹿児島に行けます」と返事を頂きました。
超多忙な方ですが日程調整してくれたのです。


ハイ。
そのスペシャルゲストの正体とは・・・。




『現役ヤフー内部のヒト』です。
???????????????

まさに広告のプロフェッショナル。

彼にもいろいろと
ここでしか言えない本音の話とかアレコレ
暴露話をしてもらおうと思っています(笑)


参加者の方、ワクワクしてきたでしょ?

内部のことにイロイロと精通した人物です。

月間に億レベルで広告運用のアドバイスを
行っており、大手広告代理店から
大手クライアントまで多岐に渡るジャンルを
見てきています。

モチロン僕らの知らない世界をたくさん
見てきてるので普段では聴けないことが聴けます。


こういった人脈形成の機会は
なかなかやって来ないものです。



アメリカの心理実験によると
『行動して後悔する』よりも
『行動せずに後悔する』ほうが
人生のやり直しを考えてしまうそうです。

つまりチャレンジしないほうが後悔するということ。


これは誰もが経験あることと思います。

「あの時、告白しとけば今頃どーなってたかなー」
「やっぱり第一志望校を諦めずに受験すればよかった」
「俺も売れると思ったんだよなー。俺がやっとけば今頃・・・」
「あの株あがるとおもった!くっそー」


結局、こういう発言する人は
行動しなかった自分を責めていますが
また同じことを繰り返します。

" たら・れば "を言ったらキリがありません。

「よし!悔いのないように今やる!」
これが行動するってことです。

常に思ったことを全力で行動していれば
後悔などしないのです。



そして、人生においてチャンスというのは
そう数多く降り注ぐわけではありません。

僕らはインターネットの世界にいます。

これが1つのチャンスです。

気づくか気づかないか、
掴みにいくか掴まないかは自分次第なのです。



合宿申込の締め切りまで「残り3日」です。



合宿について聞きたいことがあれば
メールください。

ask@homn.net


甲斐