12月セミナー動画配信のご案内

甲斐です。


ついに、セミナー動画ができあがりました。

そうです。

12月3日におこなった
「第1回リスプロセミナー」の映像です。


当日セミナーに参加できなかった方も、
当日参加できたけどメモれなかった人も、
何度も視聴して身につけて下さい。

また、最後のほうでは
参加者にも考えて頂いてワークをやりましたが
結構おもしろいキーワードが出て僕も盛り上がりました^^

SEOもPPCも変わりませんが、
検索エンジン対策をするなら
基本の出発点は「キーワード」です。


まずは、発想を柔軟にして下さい。

セミナーに参加してる気分で。

【 早送りにしないこと 】が重要です。


動画だと、先が気になって早送りしてしまう人が多いです。
早送りしちゃうとレベルアップができないので、
かならず一度はそのままのスピードで観て下さい。


また、セミナー終了後、
懇親会をおこないましたが多くの方から
第2回セミナーの希望と、新年会や勉強会などの集まりも
希望がたくさんでてきました。

こちらも実現できるように進めてまいります。

あとは、毎月の動画ですね。

セミナー準備でバタバタしてしまいましたが、
一段落しましたので頂いた質問への回答動画も含め
順次スピードアップして進めていきます!


年末年始は" ある意味 "ビジネスチャンスです。

「カニ」とか「おせち料理」とか
定番系のやつですね。


他にも、アフィリエイトBさんから
魅力的なオファー案件もいただけたので
リスプロの方はぜひ注力してみてください。


それでは、セミナー映像をどうぞ。

最後までお見逃しなく!

-----------------------------------------------
■ 12月セミナー動画について
-----------------------------------------------

12月セミナー動画については、
下記URLにアクセスしてください。

http://sys.acadj.net/lispro/001/site/download_12sem.html

セミナーの内容の動画をおよびレジュメをご覧頂けます。


ご不明な点はお問い合わせください。
それでは、よろしくお願い致します。